峰プログ

峰丸プロダクション代表の岡村峰和による公式ブログサイトです。

峰プログ

お久しぶりです。近況報告です。

お久しぶりです。 卒業制作展以来でしょうか。Twitterは時々稼働しているのですが、すっかりブログの方をほったらかしにしてしまいました。大学の先輩からは峰丸、最近どうしてるのかと、聞かれて、おそらく周りの方で、もしかしてもう活動休止してんじゃな…

新作上映のお知らせ

あけましておめでとうございます。新作上映のお知らせです。「鷺男」東京藝術大学卒業制作展にて上映。入場無料。2018年1月13日(土)~14日(日)、1月28日(日)~2月3日(土)

【制作スタッフ急募!】

突然ですが、スタッフを募集しています!どうかご協力お願い致します。

ロイ・アンダーソン監督「さよなら、人類」(2014)

ロイ・アンダーソン監督「さよなら、人類」(2014)の感想です。

父方の祖母の命日にて

10月31日は父方の祖母の命日です。祖母、三船子おばあちゃんの話。

考えが煮詰まって、突然ふと我に帰る。(ひとりごと)

考えを煮詰めていくときに、ふと俯瞰してみて気づいた怖いこと。(ひとりごとです)

【事後報告】革命アイドル暴走ちゃん ゲリラライブに出演しました。

10月21日(土)に革命アイドル暴走ちゃんのゲリラライブに出演しました。その事後報告です。

着物って大変。

時代劇作りで出演者が着る着物を用意するんですが、少ない予算でそろえるのは大変だなぁという話。

加藤泰監督「真田風雲録」(1963)

私が一番大好きな時代劇、加藤泰監督の「真田風雲録」(1963)についてのお話です。

【お知らせ】岡村、「革命アイドル暴走ちゃん」のゲリラライブに出演します。

岡村峰和の出演情報です。2017年10月21日「革命アイドル暴走ちゃん」のゲリラライブに出演します。

峰プロ初作品「たいむとりっぷ日本」制作エピソード(後編)

峰プロ初作品「たいむとりっぷ日本」制作エピソード(後編)。これを読んでから作品を見ると、より面白い(かもしれません)。

峰プロ初作品「たいむとりっぷ日本」制作エピソード(前編)

峰プロ初作品「たいむとりっぷ日本」制作エピソード(前編)。これを読んでから作品を見ると、より面白い(かもしれません)。

【お知らせ】作品をYouTubeにアップしました。

峰丸プロダクションの作品をYouTubeにアップしました。作品→「たいむとりっぷ日本」、「滑稽なアイ」

10月です。大学後期が始まりました。

大学後期開始。和室を組み立てました。

関西研究旅行まとめ②

関西研究旅行まとめ②。なんやかんやで3日間京都へ行きました。

関西研究旅行 まとめ①

9月11日から5日間、関西へ研究旅行に行きました。2日目、神戸旅行の記録です。

峰プロ代表:岡村峰和より

岡村峰和の活動歴について。

初めまして。峰丸プロダクションです。

峰丸プロダクション、ブログはじめました。